室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ハロウィンイベント 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうまおにいさんです。

今回は10月30日(日)、10月31日(月)に行われた
ハロウィンイベント』
の様子をご紹介します♪

今回のイベントでは「こうもり」を作りました!
まずはおにいさん、おねえさんの説明を聞きます

説明をしっかり聞いたら、こうもり作りスタート

保護者の方と協力しながらこうもりを作っていきます☆

みんなとっても真剣です!!

こうもりのおめめ上手にかけたね♪

最後に「トリックオアトリート」といってくれた子にはおかしをプレゼント

イベントのご参加ありがとうございました。

キドキド赤池店では11月もいろいろなイベントをご用意しております。

ぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしております。

Follow Me!

TOP