室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

おばけさがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまゆおねえさんです!

10月23日(日)、29日(土)に行われたイベント『おばけさがし』の様子をご紹介します☆

もうすぐハロウィンです!!キドキドにおばけたちが遊びにきてくれました

あれれ??おばけたちがかくれてしまったようです!!
6匹のおばけが、いろいろな場所にかくれているので、みんなでさがしてみよう♪

すぐに「見つけた!」の声がきこえてきました!

こんなところにもいました!

 

みんながんばれー!

おにいさん・おねえさんの背中にもかくれていたよ!

6匹のおばけを見つけることができました

みんなよくがんばったね☆

 

イベントにご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、まだまだいろいろなイベントが盛りだくさんなので
ぜひまた遊びにきてください☆

Follow Me!

TOP