室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 音であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!!

プレイリーダーまゆおねえさんです!

今回は、10月18日(火)に行われた
「音であそぼう♪」のイベントの様子をご紹介します☆

おねえさん、おにいさんがキドキドのベビーガーデンにある、
のなる遊具を紹介してくれました!

どんながなるかな…?

さっそく、お気に入りの楽器をもって、
「しあわせなら音ならそう」
に合わせて、みんなで演奏

そして、おねえさんたちから、手作り楽器をプレゼント!
すてきながなる紙皿タンバリンです♪

最後に、『おもちゃのチャチャチャ』『山の音楽家』も演奏してみました♪

みんなで楽しく演奏できました♪

イベントにご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、いろんなイベント盛りだくさんなので
またぜひ遊びにきてください☆

Follow Me!

TOP