室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょう日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしおんおねえさんです!
10月17日(月)に行われたイベントキドキドおたんじょうび会の様子をご紹介します♪

まずは、10月生まれのお誕生日のおともだちに、インタビューをするよ~!
質問にこたえてくれてありがとう!

インタビューが終わったら、みんなでケーキをつくります♪
みんなのおかげですてきなケーキができました☆

ケーキが完成したから、今度はみんなでお祝いのうたをうたうよ♪

とっても楽しいおたんじょうび会になったね!

お祝いのあとはおともだち全員で手形をするよ~!
10月ということで、ハロウィンの手形と、お誕生日のお友だちには特別な手形をしてもらいました☆


ぺったん♪
とってもきれいにできました!

10月生まれのおともだちのみんなおたんじょうびおめでとう!!!
すてきな一年になりますように♪
参加してくれたみんなありがとう♪

イベントにご参加いただきありがとうございました。
キドキドでは他にも様々なイベントを行っています。
ぜひ遊びにきてください!

Follow Me!

TOP