室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆずおねえさんです!

10月17日・23日に行われたイベント玉入れどっかーんの様子をご紹介します!

たくさんのおともだちのご参加、ありがとうございました♪
おねえさんからのお話をきいたらみんなでボールプールに入って準備をするよ♪

みんな力をあわせてがんばろうね!よーい・・・どーん!!!

みんな力を合わせてがんばれ~!

ボールがいっぱいあつまったら、みんなで合言葉をいってみるよ!

3・2・1・・・どっかーん!!!

おねえさんもびっくりするぐらい飛んできたね!!
花火みたいでとってもきれいだったね★

みんなのおかげでボールが外にとびだしました!!!

最後に外に出たボールをみんなで片づけました

がんばってくれたみんなありがとう!!!

イベントご参加いただきありがとうございました。

毎月たくさんのイベントを行っています!
気軽にご参加してみてください。お待ちしています。

Follow Me!

TOP