室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

敬老の日 イベント 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーまゆおねえさんです♪
今回は、9月15日(木)、9月18日(日)、9月19日(月)に行われた 敬老の日イベント様子をご紹介します☆
敬老の日はおじいちゃん、おばあちゃんありがとうの気持ちを伝えるいい機会ですね♪
今回は、おじいちゃん、おばあちゃんへの手形のプレゼントを作りました!

まずは、手遊び『とんとんとんとん、ひげじいさん』をして遊びました☆
とんとんとんとん、ひげじいさん♪
とんとんとんとん、こぶじいさん♪

上手にまねをしてくれました☆

次はメッセージを書きました!
らしいイチョウやもみじの手紙です。

自分で書いたり、お父さんと一緒に書いたり、心のこもったお手紙になるね♪

最後は手形足形を押して完成!!
イチョウやもみじに合わせて押したよ!




かんせーい!!
おじいちゃん、おばあちゃんも喜ぶね☆

みなさま、ご参加ありがとうございました。
他にもキドキド赤池店では毎月たくさんのイベントを行っていますので、是非ご参加ください。

Follow Me!

TOP