室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

きのこさがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりょうまおにいさんです!!
9月3日(土)に行われたイベント『きのこさがし』の様子をご紹介します☆

今回は、もうすぐ秋ということで
キドキドにいろいろな色の5つのきのこをかくしました!
みんなには5つ見つけて台紙を完成させてもらいます!
5つ全部見つけられるかな?

準備ができたお友だちからはじめるよ!
よーい、はじめ!

おねえさんの背中にもきのこがあるね!

イベントにご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、まだまだいろいろなイベントが盛りだくさんなので
ぜひまた遊びにきてください☆

Follow Me!

TOP