室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう  

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆうなおねえさんです!

8月30日(火)に行われたイベント、
『手形でカレンダーをつくろう』
の様子をご紹介します♪

もうすぐということで、
9月のカレンダーに手形や足形をおして、とんぼを作りました!

まずはおねえさんからの説明をよくきいてね!

おなまえをかいたお友だちから、さっそくやっていこう☆
インクオレンジからえらべるよ。

おててにインクをしっかりつけて~

せーのっ、ぺったん♪

 

こっちは足形のお友だちだね!
インクをしっかりとつけて~
せーのっ、ぺったん♪

とっても上手!!とんぼの完成!!

とっても素敵なカレンダーが完成したね☆
ぜひお家にかざってくださいね!

たくさんのご参加ありがとうございました☆

キドキドでは、いろんなイベントが盛りだくさんなので
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP