室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

アクアプレイ体験会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーゆずおねえさんです♪

今回は、8月8日(月)に行われた、

「アクアプレイ体験会」の様子をご紹介します☆

今回はボーネルンドで大人気の遊具を使ってみんなで遊びました!!
アクアプレイとはお水をつかった遊具のことです☆
夏にとってもピッタリだね!

さっそく大きなアクアプレイが登場!!!
みんなでなかよく遊んでいこう★

のうえを船が走ってるね♪

とってもつめたくて気持ちよさそう!

みんな夢中になって遊んでくれました★

ご参加いただきありがとうございました。

キドキドでは、いろんなイベントが盛りだくさんなので
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP