室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝さがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆずおねえさんです♪
8月9日(火)、8月15日(月)に行われたイベント、さがしの様子をご紹介します!

今回は、なつまつりの宝さがしをしました!

キドキドにかくされている花火 ヨーヨー釣り りんごあめ 金魚すくい かきごおり
を集めて、おまつりの台紙を完成させましょう!

さっそくなにか見つけたみたい!のこりの5個もがんばって☆


こちらは花火
を見つけました!

 

いろんなところを探してみよう!!どこにあるかな?


こんなところにもあったね!!

6個のシールが全部集まったら、おまつりの完成です!
みんながんばって全部あつめることができました♪

 

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドでは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください。

Follow Me!

TOP