室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももなおねえさんです。

8月3日(水)に行われたイベント『玉入れどっかーん』の様子をご紹介します!

たくさんのおともだちのご参加、ありがとうございました♪
はじめに、おねえさんたちから、玉入れどっかーんの説明をしてもらいます。

玉入れどっかーんではボールプールにみんなで入り、
大きい玉入れに、ボールを入れていきます!

まずはきいろのボールだけを入れていきます♪

みんな力をあわせてがんばれ~!


ボールがいっぱいあつまったら、みんなで合言葉をいうよ☆
せーの、、、どっかーん!!!

みんなのおかげでボールが外にとびだしました◇

つぎは、好きな色のボールを入れていこう♪

とっても上手にボールをなげるね!

ボールがいっぱいになったら、、、
せーの、どっかーん!!!

すごーい★花火みたいでとってもきれいだね!

イベントご参加いただきありがとうございました!!!

毎月たくさんのイベントを行っています!
気軽にご参加してみてください。お待ちしています。

Follow Me!

TOP