室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 手形でカレンダーをつくろう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうなおねえさんです。

今回は、7月21日(木)に行われたベビーイベント、
『手形でカレンダーをつくろう』の様子をお伝えします☆

まずはみんなで『バスにのっての手あそびをしました♪

そして、手あそびの後は手形8月のカレンダーを作りました!!

インクをつけてから・・・

せーの!!ぺったん!!!


紙からはなしてみると・・・

みんなの手形・足形『はなび』ができました
みんな上手に作れたね!

8月のカレンダーができたらプレゼント★
ぜひおうちにかざってくださいね♪

イベントご参加いただきありがとうございました!

キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントを行っています。
スタッフ一同ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP