室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント パラバルーンであそぼう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのももなおねえさんです☆

7月7日(木)に行われたベビーイベントパラバルーンであそぼうの様子をご紹介します!!

さいしょは、じゅんび運動です! 『ミックスジュース』のてあそびをみんなでしました♪

ミックスジュースは2回やりました!
からだがあたたまったら、をしていきます☆

7月7日は七夕のため、七夕の歌を歌いながら、パラバルーンをしました。
さいしょは、小波~大波~

つぎは バンザーーイ!!

反対側にいるお友だちおかおがみえたね♪

お山ができました★ふわふわしてるねー

つぎのバンザイでは、お山の中に入ります!
お山の中からは、どんな景色がみえるかな?

さいごは、おおきなトンネルのなかをハイハイします♪

みんなとっても楽しそうでした!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!

 

キドキド赤池店では毎月、さまざまなイベントを行っています。
たくさんのご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP