室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 七夕ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしおんおねえさんです♪

今回は、7月5日(火)行われたベビーイベント
「七夕ハイハイレース」の様子をご紹介します!

お子さまがハイハイでスタートからゴールまで目指します!
もうすぐ7月7日ということで七夕にちなんだレースをしました!

背中に七夕のイラストを付けてゴールまでハイハイするよ!

準備はできたかな?それではよーい…


スタート!!!

みんなゴールまでがんばれ~!!!

「こっちだよ」「おいでおいで!」などの声が聞こえてきました♪

 

ハイハイ♪

みんなゴールに向かってがんばれ!!


ゴール!!!

がんばったみんなには、メダルをプレゼント☆
最後に、短冊に願い事を書きました!

お願い事かないますように☆

ご参加いただきありがとうございました!

キドキド赤池店では毎月、さまざまなイベントを行っています。
たくさんのご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP