室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうなおねえさんです♪

今回は、6月14日(火)に行われたベビーイベント
「ハイハイレース」の様子をご紹介します!

お子さまがハイハイでスタートからゴールまで目指します!

それでは、いちについて・・・

よーい、スタート!

保護者の方は遊具を使ってお子さまを応援!!
「こっちだよ」「おいでおいで!」などの声が聞こえてきます☆

泣いてしまう子も最後までがんばりました!

 

がんばったみんなには、メダルをプレゼント☆

 

ご参加いただきありがとうございました!

キドキド赤池店では毎月、さまざまなイベントを行っています。
たくさんのご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP