室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 音であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!!

プレイリーダーゆずおねえさんです!

今回は、6月9日(木)に行われた
「音であそぼう♪」のイベントの様子をご紹介します☆
今回はベビーイベントでしたが、大きいお友だちたちも一緒に参加してくれました!

はじめに、おねえさんと手遊び「たまごたまご」をしました

お母さん、お父さんと一緒に上手にできたね!

手遊びの後は、おねえさんがキドキドにあるのなる遊具を紹介してくれました!
キドキドにはいろんなのなる遊具がたくさんあります!
どんながなるかな…?

キドキドに遊びに来たら、みんなもぜひ探してみてね☆

その後は、1人ひとつ、音のなる遊具をもって、
みんなで『幸せなら音ならそう』『かえるのうた』を演奏♪

みんなで楽しく演奏できました♪

最後は手形も押しました!

イベントにご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、いろんなイベント盛りだくさんなので
またぜひ遊びにきてください☆

Follow Me!

TOP