室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆずおねえさんです。

6月4日(土)に行われたイベント『玉入れどっかーん』の様子をご紹介します!

たくさんのおともだちが参加してくれました!
ボールプールの中で玉入れをしていこう★
みんないっぱいいれられるかな~??

さいしょはあおいろのボール!いっぱい集めて、、、

よーいスタート!!

がんばれ~! その調子!
みんなで協力して、いっぱいボールを入れていきます。

次はすきな色をいっぱいいれてね!

ボールがいっぱいたまったら、おにいさん、おねえさんと一緒に
”ドッカーン”合言葉を言います。

いくよ~、3・2・1、、
ドッカーーン!!

みんなががんばって入れてくれたボール
元気にとびだしました☆

花火みたいでとってもきれいだね★

イベントご参加いただきありがとうございました!!!

毎月たくさんのイベントを行っています!
気軽にご参加してみてください。お待ちしています。

Follow Me!

TOP