室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのちえおねえさんです☆

5月27日(金)に行われたイベント『手形でカレンダーをつくろう』の様子をご紹介します!

はじめにみんなで『グー・チョキ・パーでなにつくろう』の手あそびからスタートです☆

みんなの両手でカタツムリヘリコプターラーメンカニさんができたね!!

つぎは、カレンダーの台紙に手形をぺったんしていくよ☆

おててにしっかりとインクをつけて♪

せーの!!ぺったん♪



カタツムリさんができたね!!

みんな、とっても上手できました♪

ぜひ、お家にかざってみてね!

沢山のご参加ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております☆★

Follow Me!

TOP