室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしおんおねえさんです☆

今回は5月24日(火)に行われたベビーイベント
『手形でカレンダーをつくろう』の様子をご紹介します!

はじめにみんなで手あそびをしました!
今回の手あそびは「おふねがぎっちらこ」でした


みんなで楽しくできたね♪

手あそびのあとは、手形でカレンダーをつくるよ!

手形や足形をぺたぺたするよ☆
今回はかえるかたつむりの手形を用意しました!
好きな方を選んだらさっそくぺったん♪

手形でかえるかさをつくったよ!
かわいいカレンダーが完成しました♪

ぜひお家でカレンダーを飾ってくださいね★

イベントご参加いただきありがとうございました!!
キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントを行っています。
スタッフ一同ご参加おまちしております。

Follow Me!

TOP