室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝さがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのしおんおねえさんです♪
5月14日(日)に行われたイベントの『宝さがし』の様子をご紹介します!
今回はお花やさんの宝探しをしました!


紙を受けとったら宝さがしスタート!!

さがしてもらうお花は全部で五つ!すべて見つけられるかなー?

すぐに「みつけた!」の声が聞こえてきました!


なかなか見つからないとおもったらおにいさんの背中にある!!

なんと参加してくれた全員が見つけてくれました♪

最後におねえさん、おにいさんからメダルのプレゼント!とっても似合ってるね☆

みんな頑張ってくれてありがとう!

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドでは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください。

Follow Me!

TOP