室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのちえおねえさんです☆

5月10日(火)に行われたベビーイベントであそぼう』の様子をご紹介します!!

まずはじめに、『きゅうりができた』『一本橋』のふれあいあそびを親子でしました♪IMG_8452

IMG_8457

ふれあいあそびでじゅんび運動はばっちり!
つぎはいよいよ、パラバルーンをします♪

IMG_8459

この大きいな布がパラバルーンです!
さいしょはゆらゆら、小波をたてていきます。

IMG_8461

つぎはみんなで、バンザーイ!

IMG_8462

お山をつくって、、、

IMG_8464

中にすっぽり!どんな景色がみえたかな?

IMG_8467

ふわふわをのせたりもしました。きれいだね♪
このふうせんは、さいご、みんなにプレゼントしました☆

IMG_8473

たくさんのご参加ありがとうございました!

キドキド赤池店では毎月、さまざまなイベントを行っています。
たくさんのご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP