室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

いちごさがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのまゆおねえさんです☆
4月10日(日)に行われたイベントの『いちごさがし』の様子をご紹介します!
まずはみんなで「はじまるよ」の手遊びをしました♪
IMG_7901 IMG_7898
みんなで楽しくできました♪

手遊びの次は、いよいよいちごさがし☆
いちご6種類見つけたら、かわいいかごの台紙にはってね!

みんな見つけられるかな~~?
台紙をもらったら、さっそくいちごさがしスタート!

すぐに「みつけた!」の声が、たくさん聞こえてきました♪
IMG_7915

おにいさんの背中にも!
IMG_7923

むずかしいところも見つけられてすごいね♪
IMG_7906
IMG_20220410_160754
美味しそうないちごをたくさん見つけたね♪
IMG_7921
最後はメダルのプレゼント☆
IMG_20220410_161031

IMG_7926
みんなよく頑張りました!!

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください!お待ちしています♪

Follow Me!

TOP