室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうなおねえさんです☆

1月27日(木)に行われたイベント、
であそぼう』の様子をご紹介します!

パラバルーン”という大きい布を使ってみんなで遊びました☆

まずは、パラバルーンをもってみんなで同じ方向にくるくる歩くよ!

IMG_6172
きれいなメリーゴーランドの完成♪

次は、パラバルーンをもちながら、腕を上下にパタパタ~
IMG_6174
腕を大きく動かして大きい波~
小さく動かして小さい波~

今度は、みんなで息をあわせてばんざーい!!!

IMG_6175

あれ??
お友だちがみんな隠れちゃった!!

膨らんでお山の形になったパラバルーンの中に入ってみました☆

最後にトンネルもしました♪

一列に並んで、どんどんパラバルーンの中を進んでいくよ!

IMG_6176

キレイでたのしかったね☆

パラバルーンのあとは、ふわふわベット”をはじめるよ♪
みんなで白い線にそって歩いて行こう♬
IMG_6184

準備ができたら、ごろーんと寝ころんで…
IMG_6185
みんなで力を合わせてトランポリンをふくらますよ!!

せーの!
足も手も、バタバタバタ
IMG_6190

トランポリンが大きくふくらんできたよ!

協力してくれてみんなありがとう!!!
全部ふくらんだら、ジャンプしたり走ったりして遊べるね!!

イベントのご参加ありがとうございました。
キドキドプライムツリー赤池店では、色々なイベントをご用意しております。
みんな遊びに来てね☆★☆

Follow Me!

TOP