室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆずおねえさんです☆

1月25日(火)に行われたベビーイベント『ハイハイレースの様子をご紹介します♪

今回もたくさんの方にご参加いただきました!応援してくれるお友だちもいました☆

IMG_6123
このイベントはハイハイできるようになったお子様が、
スタートからゴールまで、一直線のコースをハイハイで進んでいくレースです★

さあ、レースが始まります!! やる気十分です!

IMG_6128
「よーい、スタート☆」

IMG_6146

おかあさんたちは遊具を使ってお子様をゴールまで誘導します♪
「こっちだよ!がんばって!」「はやい!」などの声が聞こえてきます。

IMG_6144

IMG_6136

子どもたちはおかあさんのところに一直線★

IMG_6153

ゴールできるかな?あともう少しがんばって~♪

ついにゴール!
IMG_6168
みんなよくがんばりました★
参加してくれたお友だちにはメダルのプレゼントをしました。
IMG_6132

ご参加いただきありがとうございました!

キドキド赤池店では、毎月さまざまなイベントを行っています!!
スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP