室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント★手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあさみおねえさんです!!

今日は、1月11日に行われたベビーイベント『手形でカレンダーをつくろう』の様子をご紹介いたします。

最初にみんなで手あそびをして遊んだね!
どんな手あそびかな~みんな知ってるかな~?

IMG_5933

⦅ちょち ちょち あわわ⦆っていう手あそびだったね♪
みんなおねえさんのまねっこで上手にできたね!

みんなが笑顔になったところで...
手形でカレンダースタートです☆

みんなの手形や足形をとっていくよ!!
おててがギュってなっちゃうおともだちは、足形でチャレンジしたよ!

IMG_5941

IMG_5938

手形・足形が取れたら、みんなでお絵描きしたね☆
なにができるかな~

IMG_5945

あれ?お顔が見えたね!

IMG_5942

鬼のパンツかな!?
そうです!
もうすぐ節分ということで、手形・足形をもとに鬼のお顔をお絵描きしました。
みんなとっても一生懸命お絵描きして、ステキだったよ~☆彡

IMG_5954

今回もとってもたくさんのお友だちが参加してくれました。
ありがとうございました!!

キドキドではたくさんのイベントをご用意しております。
お気軽にご参加ください♪
お待ちしております。

Follow Me!

TOP