室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝さがし 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆずおねえさんです☆

1月9日(日)に行われたイベントの『宝さがし』の様子をご紹介します!

みんなでななくさがゆ”を作るために
せりすずななずなすずしろほとけのざをさがしに行こう!!

まずはウォーミングアップ!
ななくさがゆって知ってるかな??
IMG_5883
たくさんのお友だちの「知ってるよ!」という声が聞こえてきました!

ななくさを知らないお友だちのためにクイズをしました☆

IMG_5893
IMG_5897

みんなが分かったところで、、、、宝さがしスタート”
全部で5種類あるよ!見つけられるかなー?

IMG_5906

すぐに「みつけた!」の声が聞こえてきました♪

IMG_5912

お友だちが「ここにあるよ!」と教えている姿もみられました☆彡

IMG_5903

みんな見分けられていてすごいね★

IMG_5925
ななくさのうち種類の草をみつけられたお友だちにはゼリーのプレゼント!

IMG_5917
IMG_5930
みんなよく頑張りました!!

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください!お待ちしています♪

Follow Me!

TOP