室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

お正月手形であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーしおんおねえさんです。

今回は、1月6日(木)に行われた
『お正月 手形であそぼうイベント』の様子をご紹介します♪

まずは、みんなで手あそびをしました!
今日の手あそびは「にくまん あんまん」です☆
IMG_5797
IMG_5792
おねえさんと一緒にみんな上手にできました♪

今日はみんなで”ししまい”を作ります!
手形・足形を押して、ししまいのからだをつくってみよう~

おねえさんから紙をうけとったらスタート!!
IMG_5803

みんなきれいに押せるかな~?

IMG_5850

手が緑色になっちゃった…!?

IMG_5819
みんなの手形・足形が、ししまいの体になって~…

じゃじゃーん!!
かっこいいししまいの完成です☆

IMG_5814

イベントに参加してくれてありがとうございました♪

キドキド赤池店では1月もいろいろなイベントをご用意しております。

ぜひ遊びに来てくださいね♪皆様のご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP