室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

新春 福わらい大会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーゆうなおねえさんです。

今回は、1月1日(土)、2日(日)に行われたイベント、
『新春 福わらい大会』の様子をご紹介します☆

2022年初のイベントです。たくさんのお友だちが参加してくれました☆

 

まずは、みんなで手遊びをしました!
1日の手遊びは「めでたいなったらお正月」です。
IMG_5686

みんな上手にできるかな~?
初めてやるお友だちもおねえさんのまねっこをして上手にできました!!

2日の手遊びは「グーチョキパーでなにつくろう お正月バージョン」でした。
IMG_5727
”かがみもち”や”たこあげ”を上手に作れたね!

さあ、さっそく福わらい大会が始まります!

今年のキドキドの福わらいでは、最初にみんなに場内に隠してある、
のパーツを集めてもらいました!

どこに隠れているのかな~?
IMG_5690
IMG_5750

なんとおねえさんもお口のパーツをもっていました!
IMG_5695

全部集めたら、福わらいスタート!
IMG_5756IMG_5698

パーツをどんどんはってくと…

じゃじゃーん!!
IMG_5711 IMG_5785

今年の干支、とらさんのお顔ができました☆

みんな上手にお顔を作れたね!


イベントのご参加ありがとうございました。

キドキド赤池店では1月もいろいろなイベントをご用意しております。

ぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしております。

Follow Me!

TOP