室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ビンゴ大会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆずおねえさんです!

12月29日(水)、30日(木)、31日(金)に行われた2021年最後のイベント、
ビンゴ大会”の様子をご報告します♪

おねえさん、おにいさんの「今からビンゴ大会を行います!」の声かけで、
たくさんのお友だちが参加してくれました!

IMG_5596
IMG_5620
IMG_5671
ビンゴカードを受け取ったら、早速ビンゴ大会のスタートです☆
IMG_5626

ちなみに今回のビンゴ大会の商品は~?

1等賞はなんと『キドキド1日招待券』!!
2等賞『30分招待券』、
参加賞『ゼリー』です!

みんな気合十分!!!
さあ、最初の番号は・・・
「あったーー」「ぼくは、ないなぁ」
いろんな声が聞こえてきました☆

みんな真剣に番号を確認しています!
IMG_5608
IMG_5637
IMG_5630

そろそろ「リーチ!!」の声が聞こえてきました。

だれが1番にビンゴするかな??

次の番号は・・・
「ビンゴ!!!」
IMG_5606
IMG_5649IMG_5677

ビンゴのお友だちがどんどん出てきました♪

「おめでとう!よかったね♪」の声や拍手がたくさん聞こえてきました☆嬉しいね♪

ビンゴになったお友だち、おめでとう!!!
残念ながらビンゴできなかったお友だちも参加賞としてゼリーのプレゼント☆
IMG_5652

イベントにご参加いただきありがとうございました。

キドキド赤池店では毎月家族で楽しめるイベントをご用意しています!
ご気軽にご参加してください。お待ちしております♪

Follow Me!

TOP