室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

クリスマスイベント 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりょうまおにいさんです!!

今回は、12月24日(水)に行われたの様子をご紹介いたします☆

はじめにみんなで手形をしたよ
IMG_5438 IMG_5445
みんなの手形でなにができるかな
楽しみだな~!!
手形の次はかわいいかざりをはったよ!
IMG_5448 IMG_5451
だんだん完成してきたよ~
何ができたかな??

IMG_5456

みんなの手形かざりできれいなクリスマスツリーの完成だよ♪

IMG_5455

最後はクリスマスツリーと写真も撮りました!
みんないい笑顔だね!
たくさんのイベントのご参加ありがとうございました!

キドキドプライムツリー赤池店では、1月もいろいろなイベントをご用意してお待ちしております。
お気軽にご参加ください♫

Follow Me!

TOP