室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

冬のキドキドレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのゆうなおねえさんです☆

12月19日(日)に行われた冬のキドキドレース”の様子をご紹介します!
サンタさんになりきって、プレゼントをかついで運ぶレースをするよ☆

まずはおねえさんからコースの説明をしてもらって、
2チームに分かれたら、、
IMG_5337

「いちについて、よーいドン!!!」

障害物をこえてゴールを目指そう!プレゼントを落とさずに行けるかな?
IMG_5344

 

慎重に進んでいくよ☆★
IMG_5343

重たいけれどがんばって!!

さいごまで走り切ったら、つぎのお友だちにバトンタッチ☆
IMG_5342

みんな速く走ってすごいね!!

最後は、ぺちゃんこになっていたトランポリンを膨らませる大仕事をしたよね!
一列にならんで白い線から落ちないようにまっすぐ進むよ♪
ごろんと寝ころべば、準備おっけー!
IMG_5347

手足をバタバタしてどんどん膨らましていこう!
IMG_5349

みんながんばれ!!

みんなのおかげで、ぺちゃんこだったトランポリンも大きく膨らみました!!
すごいね~、みんながんばってくれてありがとう☆☆☆

レースをがんばってくれたみんなには、最後にメダルのプレゼント!

たくさんのご参加ありがとうございました。
キドキドでは、たくさんのイベントが開催されます!
ぜひ遊びにきてください!

Follow Me!

TOP