室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形カレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのおねえさんですまゆおねえさんです。

今回は、12月18日(土)に行われた
『手形カレンダーをつくろう』の様子をご紹介します☆

今回の手形は、2022年のカレンダーを作りました
手形・足形を押して、来年の干支ののからだをつくってあげてね♪

みんなきれいに押せるかな~?

IMG_5326IMG_5319

足形もできるかな…?

IMG_5321

手形・足形が押せたら、ペンでとらさんしまもようしっぽを書きます!

 

IMG_5329

じゃじゃーん!
みんなの手形・足形が、とらさんの体になりました☆

IMG_5335

みんなすてきなカレンダーができたね♪
ぜひ来年お家にかざってください☆

イベントのご参加ありがとうございました。

キドキド赤池店では12月もいろいろなイベントをご用意しております。

ぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしております。

Follow Me!

TOP