室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのまゆおねえさんです☆

12月4日(土)に行われたイベントであそぼう』の様子をご紹介します!

このイベントは、パラバルーン”という大きい布を使って遊んでいくよ☆

IMG_5055

大きい波や小さい波を作ったり、、、

IMG_5058
みんなで息をあわせてばんざーい!!!

IMG_5062
上手にできたね☆

手をはなしてパラバルーンがどうなるか見てみよう♪IMG_5067
パラバルーンが上にあがったね!すごーい!!

お山の中に入ってみたよ☆
できれ~い!!

IMG_5066

他にも、お散歩や、トンネルもしました♪

IMG_5068
キレイでたのしかったね!!

パラバルーンのあとは、ふわふわベット”をはじめるよ♪
みんなで白い線にそって歩いて行こう♬

準備ができたら、ごろーんと寝ころんで…

IMG_5071

みんなで力を合わせてトランポリンをふくらますよ!!
せーの!
足も手も、バタバタバタ
IMG_5075

トランポリンが大きくふくらんできたよ!

みんなありがとう!!!
全部ふくらんだら、ジャンプしたり走ったりして遊べるね!!

イベントのご参加ありがとうございました。
キドキドプライムツリー赤池店では、色々なイベントをご用意しております。
みんな遊びに来てね☆★☆

Follow Me!

TOP