雨の日も遊べる親子の室内あそび場「リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund ブログ

アーティストの方と壁画制作をしました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま こんにちは!
プレイリーダーの 水谷です。

めっきり寒くなってきた北広島から
先日のアートイベントの様子をご報告いたします!

10/22(日)
JAPAN AXの方とのコラボイベントとして
壁画体験イベントを実施いたしました!
屋外エリアに巨大な紙を設置し、
ペンキでおえかきしていきます。
北海道出身のアーティストの方も交えて
子どもたちと青空の下
壁画づくりを楽しみました!

テーマは葉っぱ、秋という感じで
進めていきましたが、
子どもたちの発想でいろんなイメージが
湧いていき、各々自由に筆を動かして
色を選んで取り組みました!

最後は自分が素敵だな、と思う場所を
切り取って持って帰ります。

フレームでのぞくと大きな絵が
また違って見えてきますね。
余白の白もまた美しい!

普段なかなかできない、大きな作品作りに
参加されたお子様も喜んでくれていました!

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP