雨の日も遊べる親子の室内あそび場「リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund ブログ

バースデーイベントを開催しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは。
4月に入り、入学式や、新学期などのお子様が多いのではないでしょうか。

お祝い事がたくさんの時期、プレイロットでは、「バースデーイベント」を開催しました!

お誕生日のお子様たちは、どことなく緊張した面持ちで参加していましたが
ハッピーバースデーの歌を歌ったり、楽器を鳴らしたりなどして終始楽しまれている様子でした♪

最後に手形を取り、写真撮影の時間では保護者の方が撮影されていたので、自然な笑顔が見られ、楽しいイベントでした!

誕生日や誕生月に、プレイロットでバースデーイベントに参加して思い出を作りませんか??
皆さんのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP