雨の日も遊べる親子の室内あそび場「リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund ブログ

お天気がいい日は…屋外イベントに参加しませんか?

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは。
4月に入り、徐々に暖かい日が多くなってきましたね。

本日は最近のプレイロットの様子をお届けします!

久しぶりに屋外での「パラシュート」のイベントを開催しました!
天候に恵まれ、綺麗な空と日差しがとても良く、写真映えもする一枚です♪

参加してくださったお子様たち、そして保護者のみなさんも、最後まで笑顔が絶えず、楽しんでいました!

プレイロットでは、このようなからだあそびイベントを開催しております!
遊びにきた際にはぜひ参加してみてくださいね♪

Follow Me!

TOP