室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

屋外(テラス)エリアの遊具が変わりました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今日は今月から新しくなった屋外(テラス)エリアの遊具のご紹介です。

★CIMG0904

★CIMG0885
ウィンザー社の『三輪車』
メーカー国:デンマーク  原産国:デンマーク
ウィンザー社の三輪車は、子どもにとっての乗りやすさを人間工学的に徹底的に研究した設計です。「からだを動かすことで学ぶ」をコンセプトに、想像力や身体全体を動かす力、そしてコミュニケーション力を刺激し高めることが出来る三輪車を開発。はじめて乗用遊具に乗る年齢からバランス感覚を生かして挑戦する乗り物まで、発達に合わせて様々な遊具をお選びいただけます。

※ウィンザーについての詳細はこちら

大阪国際空港店では、さまざまな形の三輪車で遊んでいただけます♪
「三輪車に乗ったことがない。」というお子様でも気軽に体験できます!
ぜひ、この機会に三輪車で遊んでみませんか?

さらに、低年齢のお子様向けの遊具も展開しております。
★CIMG0955
ビッグ社の『ボビーカー・クラシック』
メーカー国:ドイツ  原産国:ドイツ
ドイツ国内では、子どもはBIG社のボビーカーと共に育つと言われるほど、国民的な乗用玩具です。耐久性とデザイン性の高さから幅広い年齢の子どもたちに愛用されています。

ボビーカー
さらに緑の芝生の上には・・・
★CIMG0908
ゴイター社の『ロッキングホース』
揺れることを楽しむ時期から、あそびながらバランス感覚や筋力を育てる時期まで長く楽しむことができる、贈り物にぴったりのあそび道具です

CIMG0954
コンパン社の『スプリング遊具』
前後左右にゆらゆらと動く様子は、生きる喜びを表現しています。
動物や乗り物など、子どもにとっては身近なモチーフ。早く動かしてみたり、リズムを楽しんだりと、自分で働きかけを発見する楽しさを感じることができます。

屋外エリアも室内エリアもどちらも存分に楽しめるこの季節、
キドキド大阪国際空港店にぜひ遊びにいらしてください!

寒くなり、感染症が流行しています。
キドキドでは感染症予防のため、体調不良時学級閉鎖時のご入場はご遠慮いただいております。
入場前後や屋外エリア利用後の手洗いうがい手の消毒も、ご協力お願いいたします。

みなさまのご来場を、プレイリーダー一同心よりお待ちしております。

6ヶ月~12歳と幅広い年齢層のお子様に遊んでいただける、キドキドでは
さまざまな遊具で遊んでいただくことができます。



Follow Me!

TOP