室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【お知らせ】アクティブエリアの遊具が変わりました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今日は11月1日から新しくなったアクティブエリアの遊具のご紹介です。
CIMG0812
_
『クアドロ』 メーカー国:ドイツ 原産国:ドイツ 
丈夫なポリプロピレンのチューブ管とコネクター自由に組み合わせられる「クアドロ」は、世界で初めてつくられたシステム遊具です。よじ登ったり、ぶら下がったりとアクティブに遊べ、さらには子ども自身で組み替えられます。1980年に発表されると、瞬く間に子どもたちが安全に体サイズで何かをつくれる画期的な遊具として、現在に至るまで世界中で支持されています。

大阪国際空港店で遊んでいただけるのはこちら!
CIMG0811

“全長約190cmの滑り台”がついているクアドロです。
よりダイナミックな遊びを体験していただくことができます!

さらに、、、
CIMG0810

クアドロシリーズの“トドラープレイハウス”というセットです!
トドラーとはよちよち歩きのお子様(3歳~7歳頃)を対象とする意味で、その名の通り、小さなお子様も遊んでいただける高さのパーツを組み合わせて作りました!

_
屋外エリアも室内エリアもどちらも存分に楽しめるこの季節、
キドキド大阪国際空港店にぜひ遊びにいらしてください!
みなさまのご来場をプレイリーダー一同心よりお待ちしております。
_
ご不明な点はお気軽にお問合せください。
【キドキド大阪国際空港店】06-4866-5636

Follow Me!

TOP