室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【お知らせ】「秋のあそび場でワクワク!こころとからだ Playful&Heartful DAYS」開催!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
少しずつ過ごしやすい気温も増えて、秋の気配が感じられるようになりました。
涼しい秋は気候的にもいろいろなことに集中して取り組める季節です。
ボーネルンドのあそび場では、秋の季節に楽しみたい、ワクワクする発見をたくさんご用意しております。


音を鳴らして楽しもう 秋の音楽会

P1090189
赤ちゃんと一緒に楽器や音の鳴る仕掛けを使って、合奏します。
同じリズムを刻んだり、別々のリズムを合わせたりして、みんなで1つの音楽を奏でてみよう!

【対象年齢】6ヶ月~
【開催日】 10月1日(木)・6日(火)・8日(木)・13日(火)・15日(木)・20日(火)・22日(木)
【開催時間】①11:30~12:00頃/②14:30~15:00頃


音を奏でて読んでみよう!絵本「もりのおとあそび」

P1090190
登場人物に合わせて、楽器を鳴らして絵本を読み進めます。
今の気持ちは「うれしいのかな?」「かなしいのかな?」。
気持ちを想像しながらみんなで動物たちの鳴き声をマネしてみましょう。

【対象年齢】2才頃~
【開催日】 10月2日(金)・5日(月)・7日(水)・9日(金)・12日(月)
14日(水)・16日(金)・19日(月)・21日(水)・23日(金)
【開催時間】①11:30~12:00頃/②14:30~15:00頃

※混雑状況により、イベント内容や回数を変更する場合がございます。






ご不明な点はお気軽にお問合せください。
【キドキド大阪国際空港店】06-4866-5636

Follow Me!

TOP