室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【イベント報告】11月21日~30日のイベントの様子

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

キドキド大阪国際空港店ではさまざまなイベントを実施しています!
今日は、11月21日~30日に行なったイベントの様子をご報告いたします。

▼11月21日(木)14:30~15:00
ベビーイベント「ハイハイチャレンジ!」

赤ちゃんにとっての初めての競技、ハイハイレースを行ないました!

P1070803

一生懸命、お母さんのいるところを目指して、一歩一歩頑張りました!
P1070802

頑張った記念に、記録表もお持ち帰りいただけます♪
P1070807
たくさんのご参加、ありがとうございました!

毎週木曜日は赤ちゃんの日!14:30~15:00頃に6か月~2歳未満のお子様対象の「ベビーイベント」を実施しています。ご予約なしでご参加いただけますので、お気軽にご参加ください!

 

▼11月23日(土)24日(日)14:30~15:30
特別イベント「ブロックあそびに挑戦~クアドリラ~」

まずは親子で、ブロックやレールを込みたてて、コースを作ってあそびました!
P1070812
初めてあそぶお子様もお家の方と一緒なら楽しんで挑戦してくれました!
P1070814
どのようなコースにするか、話し合いながら進めていくのも楽しいですね!
P1070812

親子で作ったそれぞれのコースを合体してみたりもしました!一つの大きなコースが完成です!

P1070808

みんなで協力しながら、楽しくあそぶことができました!
P1070809

P1070816

▼11月25日(月)14:30~15:00
イベント「ソフトソーサーであそぼう!」

まずは親子でソフトソーサーの早取りゲームをしました!どっちが早くとれるかな?
P1070818

目をつむると見えなくなるので、合図があるまでドキドキしましたね!
P1070820
その後はソフトソーサーを頭に乗せて歩いたり、走ったり、落とさないでお家の方のところまでいけるか、みんなで挑戦しました!

P1070829
最後は、ソフトソーサーをお互いの陣地に投げ入れる競争もしました!お家の方に負けないように最後まで一生懸命なげました!

▼11月30日(金)14:30~15:00
特別イベント「ブロックあそびに挑戦~マグフォーマー~」

まずは、みんなでマグフォーマーをつなげて長さ比べを楽しみました!

P1070860
そのあとは、マグフォーマーを使って、みんなでクリスマスパーティーの準備です!パーティーに必要だと思うものを自由につくりました!
P1070864

最後はみんなでクリスマスツリーを作り、マグフォーマで作ったコップを持って、みんなで乾杯をしてパーティーを楽しみました!

イベントに参加してくださった皆様、ご参加ありがとうございました。キドキド大阪国際空港店ではさまざまなイベントを実施しています。イベントの詳細についてはこちらへ!

ほとんどのイベントが、当日入場いただいた方ならどなたでもご参加いただけるものです。(一部、予約制のイベントもございます。”要予約”という記載のないものはご参加自由です。)ぜひ、親子でご参加ください。

=======================================
キドキドでは感染症予防のため、体調不良時学級閉鎖時のご入場はご遠慮いただいております。また、入場前後や屋外エリア利用後の手洗いうがい手の消毒も、ご協力お願いいたします。
=======================================

皆さまのご来店を、プレイリーダー一同心よりお待ちしております。

 

Follow Me!

TOP