室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【イベント報告】10月14日~20日のイベントの様子

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

キドキド大阪国際空港店ではさまざまなイベントを実施しています!
今日は、10月14日~20日に行なったイベントの様子をご報告いたします。

 

 

▼10月14日(月)14:30~15:00
全国共通イベント「キドキドアスリートチャレンジ」

まずは親子で足ふみゲームをしました!足を踏まれないように一生懸命逃げ、たくさんからだを動かし、温めました!!

P1070483
その後はラグビーボールを使って、いろいろな動きに挑戦!親子でパスをしながら走れるかな?お家の人と息を合わせてがんばりましたね!

P1070487
みんなでボールまわしをしてあそんだりもしました!落とさないようにみんなで協力しました!

P1070485

がんばって挑戦した記念に自分のメダルを作って、持って帰っていただきました♪

P1070495

▼10月16日(水)14:30~15:00
ベビーイベント「ふれあいあそびをしよう!」

みんなでいろいろな楽器を使って音遊びをしたり、お家でも簡単に取り入れられるふれあい遊びなどをして楽しい時間を過ごしました!P1070499

▼10月17日(木)20日(日)14:30~15:00
ベビーイベント「パラシュートであそぼう!

おおきなカラフルな布にみんなでたくさん触れて遊びました!おおきく膨らんだり、揺れたり、いろいろな動きや気持ち良い風を感じながら楽しい時間を過ごしました!
P1070501 P1070502 P1070503

P1070517 P1070525

パラシュートの中にもみんなで入り、楽しい体験ができました♪

▼10月18日(金)14:30~15:00
ベビーイベント「かんてんネンドであそぼう!」

これはなんだろう?と不思議そうに眺めるお子様もお母さんが楽しんでいると自然と一緒に楽しめるようになりました!
P1070507
P1070509

かんてんネンドはかんてんとにがりでできています!初めての感触あそびにピッタリです♪

▼10月19日(土)14:30~15:00
ベビーイベント「リズムであそぼう!」

キドキドにあるいろいろな楽器をつかってみんなで音遊びをしたり、親子で歌に合わせてふれあい遊びをしながらたくさんのリズムに触れました♪

P1070510 P1070511 P1070513


イベントに参加してくださった皆様、ご参加ありがとうございました。キドキド大阪国際空港店ではさまざまなイベントを実施しています。イベントの詳細についてはこちらへ!

ほとんどのイベントが、当日入場いただいた方ならどなたでもご参加いただけるものです。(一部、予約制のイベントもございます。”要予約”という記載のないものはご参加自由です。)ぜひ、親子でご参加ください。

=======================================
キドキドでは感染症予防のため、体調不良時学級閉鎖時のご入場はご遠慮いただいております。また、入場前後や屋外エリア利用後の手洗いうがい手の消毒も、ご協力お願いいたします。
=======================================

皆さまのご来店を、プレイリーダー一同心よりお待ちしております。

 

Follow Me!

TOP