室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】11/30マグフォーマ―であそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
明日から12月が始まりますね。

12月といえば、、、
クリスマス!!
クリスマスが待ち遠しいですね。

今日のイベントは『マグフォーマ―で遊ぼう』
みんなでマグフォーマ―を使って遊びました。

ボーネルンドで大人気の商品【マグフォーマ―】
キドキドにはたくさんのパーツがあるので、大きな作品が作れるのも
楽しいですよね。
イベントではみんなで協力してひとつの作品をつくりました。

まず、出来上がった作品がこちら

IMG_1200

クリスマスツリーとプレゼントです!!
とっても素敵な作品ができました。

イベントの最初は、マグフォーマ―を使った簡単なゲームからはじめました。
まずは、どれくらい長く繋げるかな
IMG_1173

ひとりひとりそれぞれ長くつなげていきます
IMG_1182

長くなったところで、お友だちと合体!
IMG_1184

こんなに長くなりました!!
IMG_1188

ここから、クリスマスツリーをみんなで作っていきます。
IMG_1195

段々とツリーらしくなってきました!
IMG_1198

クリスマスツリーが出来上がりました☆
ツリーの周りや、下にはプレゼントが並んでいます。
よく見ると、プレゼントの中身も入っているんですよ!!
子どもたちのアイデアです。
IMG_1199

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました。

またあそびに来てくださいね。
お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
042-516-8032

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
11/20(水)~12/25(水)まで

クリスマスフェア開催中!!
↓↓詳しくは画像をクリック↓↓

bnr_christmas_1910_1

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

Follow Me!

TOP