室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】11/16(土)親子であそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今日は、とってもいいお天気でしたね。

そんな今日のイベントは『親子であそぼう!』
カラフルな大きな布【パラシュート】を
使って、あそびました。
IMG_1003

まずは、座ったまま
小さな波、大きな波
涼しい風が気持ちいいですね~

大きくバンザイをすると
IMG_1004

大きな山が出来て、向こうのお友だちの顔が見えました

次は、立ってやってみましょう
IMG_1008

さっきよりも大きな山が出来ました!!
IMG_1014

IMG_1015

大きな山が出来たので、みんなで中に入ってみました☆
大きなおまんじゅうみたいですね。

IMG_1024

最後は、パラシュートをお姉さんが引っ張っていって、
飛んでいってしまいました。

今日のイベントにご参加頂き、ありがとうございました!

キドキドでは、親子イベントやベビー向けイベント、
遊具の体験イベントなど、様々なイベントを実施しております。
→【キドキドイベント】

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております!

また、ショップでは11/20から12/25まで、
クリスマスフェアを実施いたします!!
bnr_christmas_1910

↑詳しくは画像をクリック↑

店頭ではクリスマスカタログを配布中ですので、
ぜひ、ショップにもお立ち寄りください。

皆さまのご来店、
心よりお待ちしております。

むさし村山店 キドキド
042-516-8032

 

Follow Me!

TOP