室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

☆ベビーイベント☆10/8 ハイハイレースinキドキド

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

本日のベビーイベントは
キドキド場内にて
ハイハイレースを開催致しました!

本日は9組のお友だちが集まってくださいました。
はじめに自己紹介、ベビーちゃんのお名前と月齢を教えてもらい、
次にパパやママのお膝に乗って
♪バスに乗って🚌 で準備運動です。

みんな右、左に曲がるときに きゅきゅきゅー
とても可愛らしい表情を見せてくれました!

IMG_0425
準備運動を終えて
いよいよハイハイレーススタートです!!!
今日は運動会シーズンなので応援席を設け
エッグシェーカーベビーマラカス
音を鳴らしながら応援してもらいました!

IMG_0435

IMG_0439
IMG_0428

スタートして少し不安そうな顔をしているお友だちも
ママの顔が見えるととびきりの笑顔になりながら
ゴールまで一生懸命に頑張りました!

最後は1人ずつお名前入りのメダルを貰って、
みんなで記念撮影です。

IMG_0444
みなさん、応援していただきありがとうございました。

10/21(月)には、ボーネルンド×イオンモールむさし村山ハイハイレースを開催いたします!

こちらは事前予約が必要ですので、お電話または店頭にてご参加承ります。
詳細はこちらから

※先着順のため、枠が埋まり次第受付終了となります。ご了承ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

なお、次回以降のベビーイベント
10/10(木)の14:00より、
★赤ちゃんの日手足形アート★ 
開催します。

次回も、みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪

Follow Me!

TOP