室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

親子で一緒にあそぼう!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
はるかおねえさんです☆

10月だというのに最高気温が32度まで上がった本日は、
親子で一緒にあそぼう!のイベントを行いました☆
暑い中たくさんのお友達があそびに来てくれました!

本日は10月末にちなんだイベントを行いました!
まずは
みんなでマグネットボードオバケお菓子の絵を描きました☆
IMG_0375
みんなとっても絵が上手!!
IMG_0378

次にマグフォーマーでおうちを作ってみたり、、、
IMG_0381

絵と組み合わせておばけを大きくしてみたり!
IMG_0382
楽しそうなおばけの街が完成しました☆
最後にみんなで集合写真を撮りました!
IMG_0389

紙では無く壁にお絵描きが出来るという普段はできないあそびが出来て
子どもたちもとても楽しんでくれたと思います!!
IMG_0397

キドキドの場内では、他にもたくさんのイベントを行っています!
(10月のイベントスケジュールはこちらをチェック☆)

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP