室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】9/7(土)親子であそぼう~ソフトソーサー~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

夏休みが終わり、新学期が始まりましたね。
朝晩が少しずつ寒くなってきていますが、みなさん体調は崩していませんか?

キドキドには、今日も元気な子どもたちがあそびに来てくれました!
そんな今日のイベントは
『親子であそぼう』でした。

このイベントは毎回、担当するプレイリーダーが「親子で楽しめるもの」を考えてイベントを企画しています。

今日の担当はちかこおねえさんとまりおねえさんです。

今日使うのは、『ソフトソーサー』
とってもやわらかくて、よく飛ぶ、ボーネルンドの大人気商品!!
VO250-FBY-P_b226baa4c0514053ad05da4af2bc0932
まずは親子でキャッチ
IMG_9865

IMG_9862

繰り返して行くうちに段々と投げ方もキャッチも上手になってきました。

次は、ちょっと難易度を上げて
ロープの上下を通します
IMG_9873

IMG_9879

さあ、最後は・・・

的の登場です!
IMG_9882

上手に的を通せるかな?

まずは子どもたちのチャレンジ!!
IMG_9892

そして、お父さんお母さんにもチャレンジしていただきました!
IMG_9901

これがなかなか難しく、親子で夢中になってチャレンジしていました。

イベント終了後も、しばらく的投げを楽しんでいる姿が見られました。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

キドキドでは、週末もイベントを行っています!
⇒イベント情報
みなさまのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店

Follow Me!

TOP