室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ベビーイベント ♪からだあそび ボブルス

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
毎週火曜日、木曜日は赤ちゃんの日
赤ちゃんイベントを行っています。
9月のイベントカレンダーはこちらから

本日9/5(木)の赤ちゃんの日は
♪からだあそび ~ボブルス~ を行いました。
今日のイベントは わらべうた で始まりました。
最初は ♪えんやらもものき
ママに抱っこしてもらいながら歌うとベビーちゃんも心地良いリズム
と大好きなママの声が聞こえてリラックスしていました。

IMG_9838
次も わらべうた ♪うまはとしとし
今度はママのお膝の上にのって としとし(ぱかぱか)
ママの顔をじーっと見ながら馬に乗った気分を楽しみました。

IMG_9842
わらべうたを聞きながらリラックスしたあとは
今日のメインのボブルスでからだあそびです。

IMG_9847

ボブルスのチキンとゾウに乗って ♪揺れるあそび
ママに抱っこしてもらったまま揺れたり、
ベビーちゃん一人だけでママと向かい合って横にゆーらゆーら、
一人で前後にゆーらゆーら、バランスをとりながらできました。
ママのお顔が見えて安心した様子で遊べたお友だち、
一人で乗るのが怖くて乗れなかったお友だちと
それぞれいましたが、
是非またボブルスにのって遊んでみてくださいね。

IMG_9853
今日は今月がお誕生日のお友だちがいらしたので
みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました!
ほかのお友だちももう少しで1歳ですね。
是非キドキドのお誕生日会のイベントに参加していただき
みんなでお祝いをしましょう!
最後に わらべうた ♪大風こい
を歌いながら布が舞う様子を見て楽しみました。
本日はご参加いただき有難うございました。

毎週火曜、木曜の14時からは赤ちゃんイベントを行っております。
次回は、9月10日(火) キドキド ハイハイレース です。
みなさんのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店

Follow Me!

TOP