室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

7/18(木) 赤ちゃんの日イベント ☆おはなし会☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
毎週、火・木曜日は赤ちゃんの日イベントです。
本日7月18日(木)は 赤ちゃんを対象とした「おはなし会」を行いました。

おはなし会のはじまりは、いぬとねずみのパペットが登場し、みなさんにご挨拶。
「ワン、ワン、チュウ、チュウ、おはなしはじまるよ~」

IMG_9338
一冊目から絵が気になって近づいてきてくれたお友だち。
絵本とおんなじように ほっぺとほっぺをくっつけたくなったのかな~

IMG_9347
お母さんのお膝のうえで、じっくり聞いてくれたお友だち。
 あまいかお、からいかお って、いったいどんなお顔なんだろ~?

IMG_9353
全部で3冊のおはなしを、みんなで静かに聞いてくれました!

IMG_9350
お友だちといっしょに聞いてきたおはなし会。
最後は「あんころもち」のお歌でおしまいでした。

今日はキドキドの中でのおはなし会でしたが、
おうちでも赤ちゃんと一緒に絵本を読む時間をつくってみてはいかかでしょうか。
きっと親子で素敵な時間を過ごせるかと思います。

本日もご参加くださり、誠にありがとうございました。

次回のベビーイベントは、7/23(火)布あそび です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP