室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

7月・プレキドキド体験会~キドキドへようこそ!~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのはじめおにいさんです!
本日は6ヶ月未満の赤ちゃんと保護者の方向けに、キドキドを体験できるプレキドキド
の様子を紹介します!

案内をしたプレイリーダーの私も緊張💦していましたが、
簡単な手遊びの歌「糸巻き巻き」で緊張をといてもらって、いよいよキドキドへ!
IMG_9104

キドキドってどんなところ?という疑問もあると思いますが、
プレイリーダーとベビーサポーターが楽しく遊び場をご案内します!

↓実際にキドキドの遊具も体験できます!
サイバーホイールでお母さんと一緒にゆらゆら!
IMG_9111
IMG_9112

IMG_9115

はじめてのボールプール体験は不思議な感じかな?
みんな上手にボールの海に浮かべてました!
IMG_9118

こんな感じにキドキドには楽しい遊具が盛りだくさんです!!
大きくなってダイナミックに遊べるといいですね!!

最後に、お子さまの手形や足形のスタンプをとって
キドキドに来ていただいた記念のプレゼントです!
上手に手の形がとれました!!
IMG_9121

IMG_9123

本日参加して下さった方、ぜひまたキドキドに遊びにいらして下さいね!
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP