室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

★ベビーイベント★7/9 ハイハイレース in キドキド♪

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

キドキドで人気のベビーイベント

本日7/9(火)は、 ハイハイレース in キドキドを行いました。

キドキド場内に集まっていただき、
最初にママと一緒にふれあいあそび♫
ママのひざの上でからだを動かし、場内の雰囲気に、心もからだも慣れてきら、

IMG_9136

いよいよ、ハイハイレースのスタートです!!!
オーシャンドラムの優しい音で
よーーーーい、、、ドンっっ!!!!!
いつもは、エアーファクトリーというマットを使って行っていますが、
今日は下の床面でのレースです。

IMG_9128

じりっ、じりっと、ママに近づいていく赤ちゃん、、、

IMG_9134

IMG_9130

みんなそれぞれが一生懸命にハイハイをしていましたね

IMG_9127

少し不安になりながらも大好きなママの所にゴール‼

IMG_9147
がんばってくれた赤ちゃんたち一人ひとりにメダルのプレゼント!
の前にともみおねえさんからしゃぼん玉のプレゼント♪

みんな、よーくがんばりました!!!
IMG_9153

メダルもらったよ~♬
IMG_9157

IMG_9155

IMG_9154

本日、お誕生日  おめでとうございます★★
IMG_9152

最後に撮影会パシャ☆彡
IMG_9163

【お知らせ】
7/16(火)には、ボーネルンド×イオンモールむさし村山ハイハイレースを開催いたします!

こちらは事前予約が必要ですので、お電話または店頭にてご参加承ります。
詳細はこちらから

※先着順のため、枠が埋まり次第受付終了となります。ご了承ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

なお、来週以降のベビーイベント
7/11(木)の14:00より、★赤ちゃんの日クラフト★を、
7/18(木)の14:00より、★赤ちゃんの日おはなし会★を、それぞれ行います!

次回も、みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪

Follow Me!

TOP